スポンサーサイト


住人紹介!

3日ぶりくらいの更新になります・・・たぶんw

住人紹介をしてなかった気がするので一応しますw

いる住人は

・ニコバン
・ペーター
・ベン
・ジョッキー
・ハムスケ
・ジョン
・イザベラ
・ナイル
・パセリ
・ハンナ

の10人(匹?)ですw

僕系と犬が多いのが特徴かなw

みんな結構かわいくて気に入ってるのですが

なんと今月の22日にジョッキーが引っ越すことになりました!

いつもは結構食いとめてるのですが一人ぐらい変わらないと虚しいなと思いましてw

ジョッキーと別れるのは寂しいですが残された時間を大切に過ごしていきたいと思います!

なんか卒業迫った学生みたいなことを言ってるような気がしますが気にしない(ぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハムスケは結構人気のキャラのようですよww

ポケモンXY、どちらを買うか決めましたか?
私はまだまだ悩み中です…
(´ε`;)ウーン…

No title

そうなんですか?Σ(゚д゚;)
確かにハムスケは地味に愛着わきますw
どことなくスギちゃんに似てるような気がするのは自分だけ・・・?


ポケモンXYは一応Xにするつもりですw
ゼルネアスの姿が個人的に好きなのでw
あと妖精タイプ?がゼルネアスに加わるとか何とからしいですし・・・
でも2つ欲しいんですよねw
お金に余裕があったら2つ買うかもしれませんw
プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
