

心と体よ美しくあれ同盟

夏のある日いつも通り診療所に行くとイベントが起きましたw

それが「心と体と美しくあれ同盟」というものでしたw

しばらくお話を聞くことになりましたw

2014033117040000.jpg

美について語ってくれましたww

2014033117050000.jpg

ここの内容がめっちゃ真面目な話で
おおっ!と感動してしまいましたww
こんな話をして子どもたちは分かるのだろうか・・・w

で、最後までお話を聞くと

2014033117060000.jpg

なんと同盟に入れてくれますw
ただこの同盟は名ばかりなのであまり関係はありませんw

その後に報酬として「つかれとれ~る」みたいなものをいただきましたw
なんかインチキくさいのですがここで初めてみたのでここだけでしか手に入らないアイテムなのかなーと思ったりしていますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
