

サウンドトラックCD!

クラブニンテンドーからカービィのサウンドトラックCDが届きましたw
こんな感じですw

2014022816450000.jpg

カービィシリーズは小さいころからハマってて
鏡の大迷宮?のサウンドトラックCDも持ってましたw
今はもうどこにいったか行方不明ですが結構レアものらしいですねw
それもクラブニンテンドーの品だったのですが、結構きいていたのを覚えていますw

とはいってもこれはまだ未開封ですw
せめて車が運転できるようになるまではお預けかなって思ってますw

車の運転免許早くとらなきゃなー( ´△`)アァ-

牧場物語つながる新天地発売!

今日は牧場物語~つながる新天地~が発売されましたねw
ネットとかで買った人のを見てるとほしくなってしまいましたw

ネタバレになりますが川拾い?だかでトパーズとか採れるみたいですねw
牧場物語ってここまで進化してるんだなと思いましたw

買おうかなぁどうしよう(-ω-;)ウーン

まぁまだ様子見段階ですw
ほしいソフトもまだまだ発売されないので買っても支障はないのですが
どんな状況なのかがまだ把握できないのでw

みんなの感想などを他のブログやツイッターとかで見てからでも遅くないと思いますしねww


2月が28日までなのって?

2月も残すところあと2日になりましたw
2月ってなんで28日までなんだろうか・・・
31日のある月から分けてもらっていいと思うんですけどねww

って思い調べてみたところ

昔は30日だけの月にして2月だけ帳尻合わせに残りの日数を全部入れてたみたいですねw
この時点だと2月が一番多かったみたいな感じですかね?
で、そこからローマの王様があまりにもいい加減だということで
昔は3月からスタートだったみたいでそこから1月ごとに1日増やしていったらしいですw

そしたらアウグストゥスっていうローマの初代皇帝が
「8月も31日にしたい!」
ということで帳尻合わせであった2月からさらに1日持ってきて2月が29日になったみたいですw
ということは閏年も2月の帳尻合わせに使われたということになりますねww

結構こういうことって調べてみると面白いですねwww

雪解けと卒業

どうぶつの森を今日起動してみたら雪が解けて緑になっていましたw
もうそんな季節なんですねw
早いものですw

ということは桜が咲くのももうすぐかなって思いますw

桜といえば卒業を連想してしまいますが
去年の今頃は高校卒業に向けて練習していたんだなって思うと懐かしくなってきますw

卒業式とかって大抵泣かないんですけど
卒業し終わってクラスのみんなで別れの挨拶とかして岐路に付くときに
ものすごい虚無感に襲われるんですよねw

これでもうみんなには会えなくなるのかぁってw

別れることって辛いことなんですけど
あらたなる人生の旅立ちとかって考えるとちょっとは変わってくるのかなと思いますw

仲良かった人とも仲良くなかった人とも一区切りという形になりますしねw

高校時代を反省して次の時代に生かすって考え方もできますしw

それをできなかった自分がここにいますが←w

2月最終週

2月もラスト1週になりましたねw

そこで問題となってくるのがどうぶつの森なんですよw
ゴージャスシリーズを集めてるんですがセールを狙って来てみれば同じものばっかり出るという始末w

ゴージャスなテーブルとかもういらn・・・

あと2日で全部埋められそうにありませんww
運に任せるしかないですね(´Д`)ハァ…

春休み

大学生の春休みって長いんですよね
そんな春休みでも自分は何をすればいいかわからずのほほんと過ごしていますw

友達はみんな忙しいみたいで自分だけこんな能天気でいいのだろうかと考えたりしていますw
でも春休みに挑戦したいことは入る前に想像してたんですよねw
たとえば料理とか絵を上手にするべく絵を描くとかなんですけど・・・w
それも実行できずにいますw

理由は自分のモリベーションていうのもあるんですが一番の理由が太ったことなんですよね、たぶんw
それでダイエット始めたのはいいものの体のあらゆるところが痛くなったりして思うようにはいきませんね(--〆)

それでも3キロぐらいは痩せたんですがまだまだといったところ・・・

がんばんなきゃいけないですねw

花嫁花婿候補追加!

牧場物語~つながる新天地~の花嫁花婿候補が追加されましたねw
個人的にはどちらも好きなデザインですw

もし買ったら今回は女の子からスタートしてみようかなと考えていますw
いままで男の子から始めてたのでたまにはこちらからもいいかなーと。
でもリコリスやイリスも惜しいんですよね・・・w

花婿はレーガが一番人気かなと思ってたらカミルという強敵がでてきましたねw
それでも料理系男子?が流行ってる今ならレーガの方がまだ分があるのかななんて考えたりしていますw

何はともあれ楽しみですね!


毎日更新

毎日更新する人ってすごいなって思います。

前にも書いたかもしれないんですけど毎日更新とかって結構厳しいと思うんですw
実際自分もそうですし・・・w

最近はブログの存在を思い出し何書こうかなって考えてますw
でもネタっていうほどのネタはないんですよねー

どうぶつの森も一応毎日やっているんですけどこれといったものもないですし

うーん(-ω-;)

まぁ適当にかこうと思いますw

ムービー

牧場物語 つながる新天地にムービーが公開されましたね!

初めて牧場物語をプレイしてからもう結構経つんですけど、動物のこととかって気にしたことありませんでしたw
でも、このムーピー見て結構動物って深いんだなっておもいましたw

見ている視野が違うのは普通にわかってたんですけど
ここまで違うのか!ってなりましたねwww

やっぱ草食動物って結構視野広いものですね(..)
結構なめてましたww

動物って結構奥深いんだなー

全国図鑑完成


今日は昨日書いたポケットモンスターXYの図鑑完成した証拠画像を見せたいと思います。

さっそくですが、こちらになりますw

全国図鑑完成

まぁこれは全国図鑑完成するとゲーム内でもらえる表彰状みたいなものですw
確かヒヨクシティだかのホテル2階にいるディレクターの人からもらったような記憶がありますw

ちなみにもらった後は主人公の家の自分の部屋にきちんと飾られていますw
全部揃うと結構部屋に感動しますよ←


お久しぶりです

お久しぶりですw

ブログ更新途絶えてから9ヶ月くらいといったところでしょうか
すっかり忘れていましたw

本当は夏休みくらいに再開できれば良かったんですが、記憶からすぽーんとなくなっていました
やっぱりあまり更新しない日が続くとダメですね・・・

マイペースでがんばっていきたいと思いますw

ブログ更新しない間にピクミン3とポケモンXYが発売されましたね!
ポケモンのほうは勝手に進めてしまい実は全国図鑑まで完成してしまったという事実・・・
本当はブログに載せられたらいいのですが、また今度にしますw

ピクミン3の方はというと全く進んでおりませんw
やる気がないというより一か所でとまってしまい同じことをループしておりますww
3人目のキャラが一体どこにいるのかさまよっております
個人的には結構難しいですね、はいw

そういえば今月の27日に簿屋上物語の最新作が出るそうですね!
買いたいところなんですが金がないんですよね(--〆)
一応へそくりとしての金はあるんですがそれを使っていいのか自問自答しております

買った人の感想でも聞いて判断しようかなと思いますw
プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
