

さよならジョッキー

2013052223000000.jpg

というわけでジョッキーが本日をもちまして村からさよならです。

実は寂しかったりしてます、ハイ。

キザなことをいって笑わせてくれたジョッキーがいなくなってしまうのは寂しいですが

出会いがあれば別れもあるので潔くさよならしたいと思います!

手紙を最後に書いて出してしまいましたがw

次来る住人もキザ系にしようかなと思いましたが

オオカミさんが来てほしいのでオオカミくるまで粘ろうかなと思います。

まぁその間にブーケとか来ちゃったらそっちにいっちゃいますがw


ジョッキーさん特集!

今日どうぶつの森をプレイしていたらもうすぐお別れをするジョッキーが面白いことを言っていたので紹介しますw

まずはこちら

ジョッキー1

そこ釣れないですよーと思ってみてたらまさかの自分と向き合ってる宣言

ジョッキーさん深いです・・・w

続いてはこちら

ジョッキー2

なんと古臭い発言をするジョッキーさんww
こんなセリフ聴いたのいつぶりでしょう・・・

この後ナイルさんにことごとくスルーされてしまうんですが
そこもまたキザ系の宿命なのかなと思いましたw

不思議な列?

少し前の画像になりますが・・・


桃列

偶然取れた画像ですw

ベンに桃をあげてるときに偶然ナイルが後ろで止まっていたっていうだけなのですが

地味に左下にニコバンもいるんですよねw

まさか並びにきたとか・・・なんてことはありませんでした(え

この後はみんなバラバラになって去っていきましたw(・∀・)

住人紹介!

3日ぶりくらいの更新になります・・・たぶんw

住人紹介をしてなかった気がするので一応しますw

いる住人は

・ニコバン
・ペーター
・ベン
・ジョッキー
・ハムスケ
・ジョン
・イザベラ
・ナイル
・パセリ
・ハンナ

の10人(匹?)ですw

僕系と犬が多いのが特徴かなw

みんな結構かわいくて気に入ってるのですが

なんと今月の22日にジョッキーが引っ越すことになりました!

いつもは結構食いとめてるのですが一人ぐらい変わらないと虚しいなと思いましてw

ジョッキーと別れるのは寂しいですが残された時間を大切に過ごしていきたいと思います!

なんか卒業迫った学生みたいなことを言ってるような気がしますが気にしない(ぇw

ポケモンXY

昨日だか今日だかにポケットモンスターXYのHPが新しくなっていましたw

新しい地方の名前はカロス地方だそうで、ミロカロスを想像してしまいましたw

全く違うんですけどねw

新しくヤヤコマ、ゴーゴート、ヤンチャム、エリキテルの4匹の新ポケモンが追加されてました!

ヤンチャムが異様にかわいかったのですが最終的にローブシンみたいになるのではないかと地味に恐れています・・・w

早くプレイしたいです!

グレースさん!

今日やけに暑かったような気がします。

そんな暑さにばててしまったスパークですw

そんな中今日とび森を起動してみると

グレース

グレースさんがきてましたw

実は初なんですよね、グレースさんw

画質汚いのは許してくださいw

今日のテーマはトラディショナルということで集めてマネキンに飾っていた勇者セット?を着ていくと無事合格できましたw

その後グレースさんからプリンセスなドレッサーをいただきました。

これってテスト時期によってもらえるシリーズ変わるらしいですねw

まぁでも次の季節のときにはファッション試験も終わってデパートになってる気がしますが・・・









ブログ内容

ブログ作ったものの何を更新していいのか分からずじまい・・・

なので、ピクミン3が発売するまでどうぶつの森をあげていきたいと思いますw

明日から更新していく予定なのでよろしくお願いします。

初投稿!

初投稿させていただくスパークと申します。

とかいってブログ初というわけではありません。

パスワードを忘れてしまった為、仕方なくという形になってしまいました。

ちなみにそのブログが↓になります。

http://yaplog.jp/freeze_spark/

まぁ恐らく100%知らないと思います。

これから頑張って更新していくのでよろしくお願いします!
プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
