

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿となりますw
大学が始まった関係で投稿できる時間があまりできなくなりましたw
まぁゲームをやる時間はあるので進めてはいますw

今は料理祭が終わったところでしょうかw
コースで出場し見事優勝を果たしましたw

結構最初の方はレベル?が低いので牛乳、トマト、ナス、じゃがいも、卵という品質高めのもので作れる料理を提供しましたw
それが実を結んだのかなといったところですw

もうすぐでエッダさんのとあるイベントが発生するので、やりたくはないのですが
気を引き締めてプレイしていきたいと思いますw

ちなみにエッダさんとの友好度は悔いが残らないようにマックスにしましたw
いもの煮っ転がしを毎日献上した甲斐がありました、はいw

別れるのいやだなぁ・・・

心と体よ美しくあれ同盟

夏のある日いつも通り診療所に行くとイベントが起きましたw

それが「心と体と美しくあれ同盟」というものでしたw

しばらくお話を聞くことになりましたw

2014033117040000.jpg

美について語ってくれましたww

2014033117050000.jpg

ここの内容がめっちゃ真面目な話で
おおっ!と感動してしまいましたww
こんな話をして子どもたちは分かるのだろうか・・・w

で、最後までお話を聞くと

2014033117060000.jpg

なんと同盟に入れてくれますw
ただこの同盟は名ばかりなのであまり関係はありませんw

その後に報酬として「つかれとれ~る」みたいなものをいただきましたw
なんかインチキくさいのですがここで初めてみたのでここだけでしか手に入らないアイテムなのかなーと思ったりしていますw

イベント!

パソコンをつけなかった日が続いて更新できませんでした。
フィギュア見てたのが一番の原因なんですがねw
羽生君と真央ちゃん素晴らしかったですねw
これからも期待しています!

で本題。
牧場物語はまぁブログ更新していない間でもやっていましたw
陣取り合戦にも勝っていますw
でイベントというのはあれですねw
フリッツの牧場のお手伝いとエッダさんのエッダの息子というイベントですw

エッダさんのイベントはただお話を聞くだけというイベントですw
でもエッダさんのこれまでの人生についてちょっと分かる、そんなイベントでした・・・
孫に会えたらいいなぁ、そんな風に思いましたw

フリッツのイベントはただの雑用でしたねw
体力が小さいハート1つだけの時に行ったので
倒れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたw
さすがにそれはなかったのですが
天然なのか計算なのかわからないフリッツに少しおびえましたねw
なんて恐ろしい子なんだ・・・フリッツw

・・・・・・はぁ、いやだわ

タイトルを見て気になった人もいるかなw
マルゴットさんのイベントになりますw

家に入ると何やら怒っているマルゴットさんがいますw
ゲイザーさんとクロンさんについて怒っているようですw

怒ったわけを話してきてこんな顔をしましたw

2014032516460000.jpg

激おこプンプン丸のマルゴットさんw
ここで主人公に選択肢が出てきますw
賛成か反対かみたいな選択肢だったような気がしますw
まぁどれを選んでもいいようなのでどれでもいいんですが
自分の選んだ選択肢だとこちらになりましたw

2014032516500000.jpg

みなさんこちらの顔になりましたか?w
マルゴットさん悪い人では無さようですが、周りが壁を作ってしまいそうなタイプですよねw
それでもヨーナスさんと結婚してるんですよね・・・w
どこに惚れたのかイベントで明らかになるといいんですが
あるのかなぁ・・・

花火大会!

夏の15日?は花火大会でした

朝に寄付金を集いそのお金で花火をするみたいなのですが
はたして朝募金して意味があるのだろうか・・・って思っちゃいましたw

とりあえず1000G寄付したのですがまぁまぁといったところですかねw

花火大会の日には住人たちがいつもと違う動きをしてくれますw
大勢で歩いてたのを見たときにめっちゃびっくりしましたw

そのおかげで一気にプレゼント渡すことができたのでよかったですがw

花火が打ちあがった回数は2回でしたので100Gは1回・・・とかになってるんでしょうかw
来年以降試してみる価値はありそうですねw
プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
