

バトルシャトー

たまには牧場物語から離れてポケモンの記事について書きたいと思いますw

最近ポケモンアニメの方でバトルシャトーについての回が放送されましたw
その影響でアール?ぐらいから進めてなかったバトルシャトーをやりたくなって今やっているところです。
ちなみに今デュークまできていますw

ここまでくるとジムリーダーから四天王まで出てきますw
でてこないのはチャンピオンのカルネさんぐらいでしょうかw
まだデュークのズミさんにも会えていませんが・・・

結構楽しいのでシャトーをスルーした方もやってみると面白いと感じるかなと思いますw

前売り券

今年の前売り券配布ポケモンがダークライに決まりましたね。
ダークライ好きなんで投票したのでよかったですw

でもまたナゾの実持ちのダークライ・・・
ナゾの実への執着力半端ないですw

今回から前売り券の配布方法はネット経由からのシリアルナンバーになったらしいので
これでいちいち店員さんに頼まなくてよくなりましたw
別に恥ずかしいことはなかったのですがめんどくさかったので助かりましたw

ポケモン映画は確かルカリオからずっと映画館で観ていますw
なのでディアンシー入れたら10作連続映画館で観ていることになりますw
ものすごく年をとりましたね・・・はいw

ポケモンの映画は結構好きなので苦にはなりませんw
思考回路が子どもなのもあるんでしょうけどw

最近展開がワンパターンなので
ここらへんで変わってくれるとありがたいですw

アニメの方も結構面白い感じになってきているので
この調子で映画できればいい感じかなと思ったりしていますw

全国図鑑完成


今日は昨日書いたポケットモンスターXYの図鑑完成した証拠画像を見せたいと思います。

さっそくですが、こちらになりますw

全国図鑑完成

まぁこれは全国図鑑完成するとゲーム内でもらえる表彰状みたいなものですw
確かヒヨクシティだかのホテル2階にいるディレクターの人からもらったような記憶がありますw

ちなみにもらった後は主人公の家の自分の部屋にきちんと飾られていますw
全部揃うと結構部屋に感動しますよ←


ポケモンXY

昨日だか今日だかにポケットモンスターXYのHPが新しくなっていましたw

新しい地方の名前はカロス地方だそうで、ミロカロスを想像してしまいましたw

全く違うんですけどねw

新しくヤヤコマ、ゴーゴート、ヤンチャム、エリキテルの4匹の新ポケモンが追加されてました!

ヤンチャムが異様にかわいかったのですが最終的にローブシンみたいになるのではないかと地味に恐れています・・・w

早くプレイしたいです!
プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
