

同日開催!

牧場物語の記事かと思いきやどうぶつの森の記事となりますw

今日はカーニバルとひなまつりが一緒に開催される不思議な日でしたw

しずえさんが残念そうな顔してましたww
それがこれになりますw

2014030321550000.jpg

2014030321550001.jpg


ついでにカーニバルとひなまるりの共存も載せましたw
来客が来る影響で広場に行けなかったしずえさんドンマイです(´・ェ・`)

カーニバルってカタログに出てない順で出るわけではなくランダムなようで結構苦労しましたw
そんな中見つけたこれw

2014030321560000.jpg

そう、にじいろのはねですw
ホウオウをゲットする際にもでてくるやつですww
まさか同じもの・・・なわけないですよねww

これをベルリーナさんに渡すと・・・

2014030321560001.jpg

こんな感じで踊り始めましたww
不覚にもこの顔で笑ってしまいましたw

そんなわけでどうぶつの森に結構な時間費やしてしまったわけですが
明日から牧場物語を本格的にやっていきたいと思いますww

今はチュートリアルの5日目ぐらいですw
やっと操作にも慣れてきたかなーといったところですねw
頑張りたいと思いますw

2月最終週

2月もラスト1週になりましたねw

そこで問題となってくるのがどうぶつの森なんですよw
ゴージャスシリーズを集めてるんですがセールを狙って来てみれば同じものばっかり出るという始末w

ゴージャスなテーブルとかもういらn・・・

あと2日で全部埋められそうにありませんww
運に任せるしかないですね(´Д`)ハァ…

さよならジョッキー

2013052223000000.jpg

というわけでジョッキーが本日をもちまして村からさよならです。

実は寂しかったりしてます、ハイ。

キザなことをいって笑わせてくれたジョッキーがいなくなってしまうのは寂しいですが

出会いがあれば別れもあるので潔くさよならしたいと思います!

手紙を最後に書いて出してしまいましたがw

次来る住人もキザ系にしようかなと思いましたが

オオカミさんが来てほしいのでオオカミくるまで粘ろうかなと思います。

まぁその間にブーケとか来ちゃったらそっちにいっちゃいますがw

ジョッキーさん特集!

今日どうぶつの森をプレイしていたらもうすぐお別れをするジョッキーが面白いことを言っていたので紹介しますw

まずはこちら

ジョッキー1

そこ釣れないですよーと思ってみてたらまさかの自分と向き合ってる宣言

ジョッキーさん深いです・・・w

続いてはこちら

ジョッキー2

なんと古臭い発言をするジョッキーさんww
こんなセリフ聴いたのいつぶりでしょう・・・

この後ナイルさんにことごとくスルーされてしまうんですが
そこもまたキザ系の宿命なのかなと思いましたw

不思議な列?

少し前の画像になりますが・・・


桃列

偶然取れた画像ですw

ベンに桃をあげてるときに偶然ナイルが後ろで止まっていたっていうだけなのですが

地味に左下にニコバンもいるんですよねw

まさか並びにきたとか・・・なんてことはありませんでした(え

この後はみんなバラバラになって去っていきましたw(・∀・)
プロフィール

スパーク

Author:スパーク
大学入りたての一年生。

ポケモン・牧場物語・どうぶつの森といったほのぼのした感じのゲームが好きです。

現在プレイ中
・ポケモンXY
・とびだせどうぶつの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
